お金がない女性には副業をして乗り越えよう

「20代女子が有利に稼げる副業ってないの?」と、いう声もチラホラ聴こえてきます。

現在、副業といっても非常に多くの副業があり、中には20代だからこそ稼げる副業もあります。

そうした副業は効率よく稼ぐことができます。

この記事を読むことにより、安心して稼げる副業があることも知ってほしいと思います。

タダで外食できる

「覆面捜査官」という副業もおすすめです。

簡単にいうと、一般客として飲食店や小売店を訪ずれて、そのお店がどんなサービスをしているのかを調査する内容です。

チェックしてほしい内容のリストを元に、サービスの内容を調査します。

飲食店の場合には、注文した食事が提供されるまでの時間は早かったか、スタッフのサービスは良かったか、注文した料理の味などの結果や感想をレポートにして提出します。

1回の食事で3,000円の報酬がもらえることもあります。

当然、注文した料理は無料なのでご飯代も浮いて良いことばかりです。

このときの支払い方法はもちろんクレジットカードです。

クレジットカード決済なら、ポイントもつきます。

キャンペーン時ならさらにお得になります。

手持ちがなく、財布にクレジットカードしかないのなら、こうした副業もアリです。
クレジットカードを使って1件500~5,000円の報酬がもらえるので、楽しみながらできる労働に分類できるでしょう。

パパ活で現金を貰う

覆面調査員もパパ活も稼ぎやすいのですが、注意しなければいけないこともあります。

例えば、「連絡先を教えないこと」「お金のかかるサイトを利用しないこと」です。

パパ活の場合にはサイト内でのみコミュニケーションを図ります。

自分から個人情報をパパに教えない限り、パパに知られることはありません。

また、サイトに登録する際も登録が有料だったり、メールでやり取りするためにポイントを購入しなければならなかったりするサイトもあります。

そうしたサイトは利用しないようにしましょう。

また、パパ活サイトにはライブチャットを提供するケースもあります。

これなら文字でのやり取りより早くマッチングできます。

しかし、画面の先のパパが録画をしている可能性や動画が出回るリスクもあるので、パパに会うまでは顔出ししないことも1つの手です。

まとめ 安心して稼ぎやすいサイトを利用

20代女子が有利に稼げるのは男性心理をくすぐるパパ活だったり、クレジットカードを使って外食をしたりする覆面調査員です。

稼ぐためだけにカード情報や、住所、名前をむやみに教えたりしないように安心して稼ぎやすい優良サイトを利用するようにしましょう。